
Alice

映画館かと思ったらウーキー族の住処で、侵入者たる我々は攻撃を受けた。
この際何人か死亡。
外に出るとアンデッドが徘徊してたので屋根伝いに移動。
ペントハウスで手に入れたまばゆく輝く懐中時計をかざすと時間が巻き戻りアンデッドたちは人間に戻ったが、全員NOT堅気。

どこからか猫に変身する能力を手に入れたらしいアリス・クーパーがやって来て道を切り開いてくれた。
なんらかの書類を改竄し、ヤクザの何人かを存在しないことにしたようだったが、どう見ても松重豊なボスはそれに気付いて全てキャンセル。
また巻戻る。

アリス・クーパーは猫モードで暴れていたけど、人間に戻ったらミラ・ジョヴォヴィッチのほうのアリスになっていた。
電子錠を無効化させた隙に外に脱出したら工場のような施設からEXILEのATSUSHIが出てきた。